2017年4月アーカイブ

クラスの友達に負けたくない

僕は中学2年生です。
小学生まではクラスでも背が高い方だったのに中学になってから身長が止まって、クラスでも真ん中くらいになりました。
今まで僕よりも低かった友達が自分よりも大きくなったのがすごく悔しかったです。
成長期がくればまた伸びると母や父に言われましたが、そんなに待ってられません。
それで母にお願いしてこのサプリを買ってもらいました。
選んだ理由は、友達が飲んでいたからです。
飲んですぐに身長が伸びたと言ったので、僕も飲んでみたいと思いました。
母は最初反対しましたが、毎日毎日お願いしたら許してくれました。
サプリを飲んだことがなかったので、薬みたいなものだと思っていましたが、全然違います。
薬とは違って美味しくて飲みやすいです。
甘さがちょっと少ないジュースみたいな感じだと思います。
飲むようになってから最近大きくなったねと言われるし、僕もなんだか身長が大きくなっている気がします。
こんなに早く背が伸びるなんて思ってもいなかったからビックリしています。
もっともっと身長を伸ばして、クラスでも高い方になりたいです。
だから、これからも母に頼んで買ってもらおうと思います。
お小遣いを少し減らされるかもしれないけど、それでも背を伸ばしたいから我慢します。

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13