2015年10月アーカイブ

出戻りです。

以前も露真珠の美容液を使っていた時期がありましたが、お金がきつくなったので変えたことがあります。
その頃は肌の調子が良かったので、このままの生活をしていれば安物を使っても大丈夫だろうって勝手に思っていました。
現実は全然違って、美容液を変えてから肌荒れが酷くなりました。
みるみるうちに前の汚い肌に戻ってしまったので、また3ヶ月前から露真珠に戻しています。
やはり、露真珠の方が何倍もいいですね。
戻してからまた肌の調子が良くなってきて、違う化粧品を使っている時にできた目の下のクマも治りました。
出戻りして大正解♪
正直いうと値段が高いから、私の収入では続けるのがちょっぴりキツイですが、お肌のことを考えたらこれしかないです。
下手に安物を使って肌荒れを起こすよりは全然マシです。
凄い数のニキビができていたけど今はすっかりと綺麗になったし、露真珠に感謝です。
一本は高いけどいっぱい容量が入っているから、コスパを考えたらいいのかもしれませんね。
他にもミルクとかソープとかクレンジングとかローションとかいっぱい使いたいものがあるけど、全部揃えたらそれこど生活が苦しくなるので我慢しないとなぁ。
でも、クレンジングだけは欲しいかも・・・。

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2016年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12